はじめまして

つい先日まで暖かい日が続いておりましたが、いよいよ冬らしい寒さになってまいりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

9月よりいがらし歯科医院でお世話になっております、歯科助手の押田です。

 

前職でも歯科助手として歯科医院に勤めており、

歯科の基礎を学ぶことができたので更なるレベルアップの為いがらし歯科医院を志望しました。

歯周治療や歯科器具の滅菌などまだまだ知らないことを毎日学ばせていただいてます。

 

栄養士としての資格も持っているので今後は患者様と食事指導などでコミュニケーションを取れるように今から勉強に励もうと思います!

 

またいがらし歯科医院では訪問診療も行っていますので今後はそちらの方も頑張って行きたいです。

 

まだまだわからないことがたくさんありますが、ドクターや先輩方を見習って頑張ります。

 

 

 

 

こちらの写真は先日東京駅に行った際に撮影しました!

街が煌びやかになる季節ですね⭐️

 

 

今後ともよろしくお願いします!