募集中です!

f:id:igarashi-shika-staff:20220228202920j:plainこんにちは。

歯科医師の後藤です。

 

2月ももう終わりに近づき、あっという間に春が近づいてきていますね。

長々と続いているコロナも早2年。早く終息して元の生活に1日でも早く戻って欲しいです。

 

 

私は今、子育てママとして医院で勤務しております。

保育園からの呼び出しや行事で皆さまにご迷惑をお掛けすることもありますが、スタッフの支えのおかげで毎日充実した診療をすることができていてとても感謝しております。

 

昨年4月に育休から復帰致しましたが、この度第2子を出産予定の為また4月より産休に入らせていただく予定です。

患者さまにはご迷惑をお掛け致しますが、また皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

 

 

近年患者さまでも、女性ドクターを希望される方が増えていると私自身感じています。

現在いがらし歯科医院では、女性ドクターが自分1人しかいないので是非一緒に働く女性ドクターを募集しております!

子育て中でも、充実した診療が行えるのは医院の魅力のひとつだと思っております。

 

是非、いがらし歯科医院で楽しく働けたらと思っております(^^)

 

写真は先日娘を連れていま3月末まで医院の近くでやっている木下サーカスへ行きました!

とても迫力があり娘も一緒に楽しめました♪