歯周病治療 IWAKIRI SYSTEM

先日、1962年以来54年ぶりに11月降雪となりました。
その日は木曜日でしたので、当院は休診日。
部屋から眺める雪景色は本当に綺麗でしたが、外の寒さは身にしみました。
インフルエンザも流行期に入りましたので、気温差が激しい中での体調管理は大変かと思いますが、皆様くれぐれもお気を付け下さい。

さて、8月から10月までの3ヶ月間、歯周病治療についての研修へ行って参りました。
そこで学ぶ事は、適切な治療法の選択、知識の習得、手技から患者さんへの伝え方まで、歯周病治療におけるあらゆる内容を教えていただきました。


院長始め、後輩スタッフと共に学べた事は本当に感謝しなければいけません。
院内スタッフへ受け継ぐべく、医院へ戻っての研修も実施しております。

長年定期的に検診へお越しいただいている患者さんには、疑問をお持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、更に良い治療をと日々精進しておりますので、今後も安心して受診していただければと思います。
これからも、いがらし歯科医院のスタッフとして、さらに良い歯科医院へ変えていけるよう努力します。
引き続き『笑顔』を大切にしてまいりますので、よろしくお願い致します。

歯科衛生士 西山