春寒

皆さんこんにちは。

歯科衛生士の髙橋です。

 

関東では早くも春一番が吹き、春の気配が少しずつ感じられる頃になってきました。

ですがまだまだ寒さが身にしみる日々が続いているので体調管理には気をつけましょう。

 

さて前述のように春の訪れの一つとして春一番がありますが

皆さんはどういった時に春が近付いてきたなと感じますか?

私は冬の厳しい寒さをじっと耐えて咲き誇った花を見ると美しさと共に穏やかな春までもう少しだなと感じます。

 

春は入学や就職などの新しいスタートを切るタイミングです。

新生活を始める前に口元を美しく見せるホワイトニングはいかがですか?

これから花粉症が始まるのでまだまだマスクが手放せない日が続きますが明るくなった口元は気持ちも晴れやかになりますよ。

適応出来ない場合もありますので気になる方は医師や歯科衛生士に声をかけてみてください。