はじめまして

9月よりいがらし歯科医院でお世話になっております歯科助手の若杉です。

 
 
昨年末まで5年ほど都内の歯科医院に歯科助手兼受付として勤務しておりました。
 
前職で滅菌技師という資格を取得しておりまが、私がすごい!と思うほど滅菌に対してスタッフの皆さまの意識が高く、患者様にとっても安心してご来院いただける歯科医院で働けることをとても嬉しく思っております!!
 
その他、歯科の技術や知識に関しても皆様の意識が高く勉強熱心で、私も日々たくさんのことを学ばせていただいております。
 
 
私はこちらへ引っ越してきたばかりで地域のことはまだまだ分からず、、、
なので皆様と沢山お話しして色々と教えていただければなぁと思っております。お気軽に話しかけて頂けると嬉しいです!
 
 
最近は暑さも和らいですっかり秋の陽気ですね
私は寒いのが苦手なので、お家で読書の秋を楽しんでおります!
 
f:id:igarashi-shika-staff:20211027211810j:plain
 
伊坂幸太郎さんが好きで見つけるとすぐ買ってしまいます(^^;)
オススメの本があれば是非教えてください♪
 
これからもどうぞよろしくお願いします!