お久しぶりです。

こんにちは。歯科医師の後藤です。

昨年4月より育休を頂いており、今年の4月より復帰いたしました!

いがらし歯科医院で産休育休を取らせていただくのも2度目でした。

 

スタッフも皆さん変わらず、復帰後も暖かく迎えて下さり毎日楽しく治療に携わらせていただいています。

 

復帰と同時に臨床研修医の先生2人が来て下さり、私も研修医だった頃を思い出し懐かしさを感じるのと同時にいまある知識にプラスして最新の歯科医療についてもしっかり学んでいかないとならないなあと身の引き締まる思いです。

 

2人育児が始まり早1年。2人目も先日1歳になりました。

育児と仕事と勉強と。やりたい事はそれぞれのジャンルで山々とあります。

なかなか思うようにいかない毎日ではありますが、バランス良く色々なことに挑戦していく年にしたいと思います。

その中でも先日GWに趣味の旅行を家族でいきました。車の渋滞が凄かったですがみんなで山梨県まで行き、普段味わうことのできない雰囲気を堪能することができました。

 

皆様にもご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、精一杯お口のお悩みに寄り添っていければと思いますので今後ともよろしくお願いします。