七夕☆彡

ジメジメした日が続いておりますが、皆様体調を崩されていませんか?
7月に入り、夏が近づいているなぁ…と感じています。

先日、十何年ぶりに平塚の七夕に行ってきました。
あいにくの雨模様でしたが、沢山の人が訪れていました。
色々な出店などがあり、目移りしてしまいました。
食べ歩きをしたいと思っていましたが、雨がひどくて叶いませんでした(泣)

8月は、仙台の七夕祭りが開催されますね。
今度、機会があれば訪れてみたいと思っております。

私達が口腔ケアで伺っている老健かまくらでも、七夕飾りがありました。
皆様は、何かお願い事をしましたか?

では、これから暑い日が続きますので、身体に気を付けて楽しい夏を過ごしましょう!

DH:Y.O