仕事始め

こんにちは!
新年明けて早くも10日です。
いがらし歯科の仕事始めは今年は6日からでした。「老健かまくら」にお邪魔した際に新年のご挨拶をしたら「あ!今日からですか〜!」と言われてしまい、老健のスタッフさんは年末年始もなく働いていらっしゃったので申し訳ない気持ちになりました。本当に大変なお仕事なのにいつも笑顔で尊敬です‼️

年末年始は特に出かけることなくのんびり過ごさせていただきました。
我が家のワンコものんびり寝正月でした。
ゆっくり休ませていただけたので今年も口腔ケアを通して入所者さんとご家族とコミニュケーションを取りながらより良いケアを出来るように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

歯科衛生士 清元