ワクワクいっぱいの春ですよ〜♪

みなさん、こんばんは♪
そして今日も1日お疲れ様でした♪

ブログもついに、スタッフ全員更新しまして二回目の更新となりました、りんごです(^o^)/

月日が経つのは早いもので、もう春です!
Easterの時期ですね♪
今一どんなイベントか把握しきれてないんですが…(笑)
診療所の飾りを見れば卵がコロコロ〜ウサギがちょこんといたり、可愛くって素敵な時期ということが分かります♪

春と言えば卒業、入学の時期でもありますね♪
先日来院されたお子さんの中には
誇らしげに「小学生になるんだっ♪」と報告してくれる子や卒園式でうたう唄を歌ってくれる子もいて、待合室は賑やかでした♪

今日はよくご来院される、ご高齢の患者さんに
「いつも声がでかくて、元気もらってるよ」
と声を掛けて頂きました!
声がでかいと言われ、始め焦りましたが…(笑)
少しでも患者さんの力になれていると思うととっても嬉しく思いました♪

これからも程々の声のボリュームで頑張っていこうと思った今日この頃です(^o^)


あと4日でエイプリルフールですね♪
どんなBIGな嘘をつこうか考えるだけでワクワクが止まらない、りんごでした♪