年末年始休診のお知らせ

みなさまこんにちは。
歯科助手兼受付の早川です!

今年も残りわずかになりましたね。
平成最後の年になりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はなんだかバタバタな日々でしたが、
そんな中、美術館に今年は多く行けました。
思い立って1人で行ったり、同じ趣味の友人と行ってみたり。
特に今年は大好きな東山魁夷画伯の特別展に、2回行け、どっぷりとその世界に浸れたのは良かったです。

みなさまもオススメの展覧会などありましたら是非教えてください♪

綺麗な景色や自分の好きなものを見たり、感じたりすることで
気持ちも新たに仕事に取り組めるので、気分転換やリフレッシュの大事さを実感いたします。

仕事の方も、受付でも、院内でもスタッフと協力してより一層患者様に寄り添えるような対応をしていけるようレベルアップしていきたいと思います!
早川さん見かけるよ〜とご来院の際にお伺いする時があるのですが、お見かけの際は是非お声かけくださいヽ(*'▽'*)ノ笑

さて、年末年始は当院も冬季休診のお休みを頂いております。
12/29(土)〜1/4(金)までの期間となります。
1/5(土)は9:00〜16:30までの診療となります。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解お願い致します。

スタッフ一同、気持ちを新たにまた新年からみなさまをお迎えいたしますのでよろしくお願い致します!

さて、年末の前に本日はクリスマス🌲
私の地元辻堂でも駅前にイルミネーションが✴︎

青い光が綺麗です。
年明けもやっておりますので機会があれば是非遊びにいらして下さい☺︎

それではまた、来年もよろしくお願いいたします(^o^)