はじめまして

10月からいがらし歯科の一員となりました菊池と申します。

訪問診療の事務として入職いたしました。

 

これまで歯科助手・受付としての勤務経験はあるのですが、

事務職は全くの未経験なので勉強の日々です。

覚えることが沢山で頭はフル回転ですが、

訪問チームのメンバーをはじめ、いがらし歯科の皆さんは温かく勉強熱心な方々で、

とても充実した毎日を過ごさせていただいています。

 

訪問する医師や衛生士が仕事に専念できるよう、事務の面からサポートして、

ひいてはご利用者さまやそのご家族のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、県外出身の私は、鎌倉市藤沢市は観光地もたくさんありながら

自然も豊かで本当に良いところだなと感じます。

f:id:igarashi-shika-staff:20210804191913j:plain

少し歩くとこんなに綺麗な景色に出会えて

幸せだなぁと思います。

この頃は空気が澄んでいて、

夕暮れ時の街の景色もとてもきれいですね。

仕事帰り、空や街のコントラストを見ながら帰るのが

この季節の密かな楽しみです。