はじめまして

3月16日から、いがらし歯科医院でお世話になっております。歯科助手の小原と申します。

歯科助手の経験はあるのですが、歯科医院で仕事をするのは約10年ぶりなので、もう殆ど初心者です。
 
今はデジタル化されている物も多く、普段は殆どスマホだけで済ませているので、パソコンにとても苦労しています。まずそこから⁈
な感じなので申し訳ない気持ちでいっぱいです
(>人<;)
そんな中、皆さんに温かく指導してもらえている事に、とても感謝しています。
 
そしてお世話になって1番驚いた事は、消毒、滅菌作業がとても徹底されている事です‼︎
当たり前の事ではあるのですが、消毒室の作業工程は細かく、まずはこの工程を覚える事から始まりました。
1ヶ月が経ち、やっとスムーズに作業する事が出来る様になりましたが、実際に作業しながらの徹底ぶりに、コロナ禍の今、来院して下さる患者さん、そして私達スタッフも、とても安心できる環境だと思いました。
 
これからまだまだ沢山、覚える事、勉強する事はありますが、その分、毎日やりがいを感じています。
早くスムーズに動ける様に頑張ります!
 
 
 

f:id:igarashi-shika-staff:20210421234602j:plain

 
 
近所の公園で、産卵しているてんとう虫を発見‼︎
大の虫嫌いですが、感動して思わず撮ってしまいました。
 
これからも
どうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)