デンタルショー

寒中お見舞い申し上げます。

昨年はいがらし歯科に就職が決まり、毎日があっという間に過ぎて行きました。
1年間というのはとても短いですね。1日1日を無駄にしないよう今年も頑張ります!

10日から11日にかけてパシフィコ横浜でデンタルショーが催されていました。
私も院長と数名のスタッフと共に参加してきました。
歯科に関係する企業のブースが数多くあり、新製品等の展示がされていて
実際に見たり手に取ることが出来ます。
ミニセミナーが開催されていたり…

様々な展示物がありました。

なんとも言えない着ぐるみもいたり…

刺激のある一日になりました!

今年もよろしくお願いします。

歯科衛生士 高橋