新しい年のスタートです。

皆さん こんにちは
衛生士の木村です。

今日は 朝から雪となり すっかり真っ白な世界となりました。雪の中 ご来院くださった皆様 ご苦労様でした。

先週の土曜日 鎌倉プリンスで 新年会がありました。
海の、見えるお部屋だったのですが 夜だったので 残念ながら 真っ暗でしたが とても 楽しい時間となりました。


おいしいお料理と 楽しい会話で盛り上がり 途中 ビンゴ大会でさらに 盛り上がったのは 言うまでもありません!

準備してくださった 院長ご夫妻 息子さん達に 感謝いたします。

スタッフ皆 欲しいものを ゲットして 満面の笑み
そして お腹もいっぱいとなりました。

今年も スタッフ一同 より良い治療が 提供できるよう 頑張っていきたいと 思います。

雪が とけきるまでは 足元に 気をつけて ご来院ください。


衛生士 木村