ラスト1週間…!

こんにちは(#^.^#)
2回目のスタッフリレーブログです♪
早いもので、後1週間で今の診療所ともお別れです。
そんな中、新しいスタッフが仲間入りしました♪
毎日忙しいいがらし歯科にはありがたい事です(^^)
今はまだ仲間入りしたばかりで、みんなにいろんな事を教わりながら一生懸命仕事を覚えています!!
…若いから覚える事も早くて、新診療所ではたくさんの患者さんの口腔ケアを担当してくれることになると思います(*^^*)

先日、患者さんから…
「まだここもそんなに古くないのに、なんだかさみしいね〜…私はここができた頃から通っていたから…。でも、新しいのも楽しみだね♪」と言われ、きっと他にもそう感じてる方がいるんだろうな〜って思いました。
新しい診療所でも、長く気持ちよく通って頂けるように、患者さんとの対応や診療所の雰囲気作り、頑張っていこうと思います♪(*^^*)

最近のいがらし歯科は引っ越しの事でバタバタです(^_^;)
引っ越しで5月の最後の週は休診になりますが、その間にスタッフ一同フル回転で引っ越し作業がんばります!!

ラスト1週間、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします\(^o^)/ 受付・助手J.k