今までお世話になりました。

衛生士の久保田です。
この度2人目の妊娠出産の為、長年勤めてきましたいがらし歯科医院を退職することになりました。
私は1人目出産後、一年後にパートですが復帰させてもらいました。
トータルで約8年ほどいがらし歯科医院でお世話になりました。
昔の診療所が長くて新しい診療所に移り、今までと勝手が違うこともありバタバタと忙しかった思い出があります。
いがらし歯科ではたくさんのことを学ばせていただきました。
これからしばらくは仕事から離れて子育てに専念したいと思います。
また落ち着きましたら衛生士の仕事に復帰したいです。
みなさま大変お世話になりました。ありがとうございました!

診療所は新年は1月6日から診療します。
これからもいがらし歯科医院をよろしくお願いいたします。