沢山の感謝を込めて⭐︎

こんにちは、いつの頃からか“やる気元気門脇”と呼ばれマイフレーズになっております門脇です(^_^)

ブログが始まり私が更新するのは何度目となるでしょうか…

今回引っ越しをすることとなり四年半勤めさせて頂きました、いがらし歯科医院を27日の勤務を最後に、退職を致しました。
本日は皆様にこれまでの感謝の気持ちをこの場をお借りしお伝えしたく、更新させて頂きます。

東北から出てきて鎌倉の土地も知らず、歯科についても右も左も分からずにきた私を、院長先生と奥様をはじめスタッフの皆さん、そして患者様に温かく迎え入れて頂いたことを深く感謝しております。

一から沢山勉強させて頂き、仕事の楽しさを知ることができました。
この四年半、沢山の思い出があり過ぎて振り返っては幸せな気持ちに満ち溢れています。

受付で患者様から声をかけて頂いたり、名前を覚えて頂けたことや道端でも声をかけてもらって立ち話をしたこと、美味しい差入れを頂いたこと、ファンですと言ってくれた可愛い女の子と出会えたこと、どれもこれも心から嬉しかったです。

至らない点も多々あったかとは思いますが、温かな患者様に出会えたこと本当に幸せに思います。

そして先日開いて頂いた、
送別会では院長先生、奥様をはじめ先生方やスタッフの方々から温かいお言葉と素敵なプレゼントを頂きました。
今までを振り返り自分がここで働けた事、皆さんに出会えたこと本当に幸せで涙が溢れて止まりませんでした。

これから先、新たな場所でもこれまでの思い出を胸に、そして皆様から頂いたお言葉を励みに頑張っていこうと思います!

長くなってしまいましたが
最後に先日の写真を何枚か(*^^*)

大好きな衛生士の榎木ママがラスト勤務の写真を必死に撮ってくれました(*^^*)


送別会にて院長先生と♪美味しいお料理と大好きな日本酒を頂きました♪


先生方とスタッフの皆さんと(*^^*)


あまりにも素敵なプレゼントに驚いて開いた口が塞がりませんでした(笑)




最後は裕子さんのブログにもアップしていただいている、大好きな集合写真のショットで失礼いたします(*^^*)

今まで本当にありがとうございました!!


皆様のこれからが
素敵な日々で溢れますように☆☆☆


歯科助手・受付 門脇🍎