はじめまして

7月からお世話になっております、歯科助手の北野です。

 

歯科助手としては、数年の勤務経験があります。

 

助手は 患者さんのお口に直接触れる事はございませんが、ドクターや衛生士さんがスムーズに治療を行えるようアシストする事は、患者さんに笑顔で帰っていただく事につながると思っております。

 

歯科治療が苦手な方が多いかと思いますが、きめ細やかな心遣いができるように心がけて毎日頑張っています。

 

そして、8月から診療時間変更により勤務時間が短縮され、さらに家事・子育てと両立しつつ働けるようになりました。ご迷惑をおかけしておりますが、今まで以上に患者さんの気持ちに寄り添って努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:igarashi-shika-staff:20190823185146j:plain

 

f:id:igarashi-shika-staff:20190823185409j:plain 

(夏休みはキャンプに行ってきました。大好きな山を眺めながらリフレッシュできました!)