四月

サクラの季節もあっという間に過ぎ、
新緑の季節になりました。

私は、ここから夏に向かう季節が一番好きです。
夕方の日も伸びて
わけもなく、ワクワクします。

いがらし歯科医院では
4月から新たに、二人の先生と衛生士さん一人がスタッフに加わりました。


先週、こんなステキな"お肉"とともに歓送迎会が行われました。

元気で美人な衛生士 Sさん。
患者さんだけではなく、スタッフにも丁寧に接してくださる K先生。
沈着冷静な Y先生。
よろしくお願いします。

そして、退職された Y先生、寂しくなりますが
ありがとうございました。

私も三月に入社したばかり!
衛生士力を養うべく努力していきます。
よろしくお願いします。

DH いわた