祝☆移転一周年

こんばんは、暑い日が続いて顔の真っ赤なりんごこと門脇です♩

移転してからあっという間に
一年が経ちました!
お昼時間のスタッフルームにはいつも以上の盛り上がりが♩
その理由は、、、なんと、、、


こーんなに大きなケーキが♡

嬉しくて撮影会が始まりました

やっぱり甘いものには目がないのが女子です♡

ケーキ入刀は矢野先生!
平等な大きさじゃなかったのは、
ここだけのお話です(笑)

そしてみんなで、お昼を食べて
ケーキを頂きました♩

こちらのケーキは、365日ダイエット中の私が先輩方を差し置いて、一番大きなケーキを頂いちゃいました(*^◯^*)ぐへへへ

美味しくて笑顔がこぼれるこぼれるごぼれ落ちました!
甘いの食べたら歯ブラシするのを、お忘れなく♩

患者さんに気持ち良くご来院頂けるよう、
これからもスタッフ一同ニコニコ笑顔で頑張っていきます!


院長これからもよろしくお願いします♩