今年もお疲れ様でした

こんにちは。歯科衛生士の木村です。

今年も 残すところ 後数日となりました。

いがらし歯科の 年末年始のお休みは

12月29日(木)~1月4日(水)

となっております。

ご不便をおかけいたしますが よろしくお願いいたします。

 

この1年も with コロナの年となってしまいましたが 少しずつ緩和されてきていますね。

多趣味な私なのですが 実は お料理教室に通っています。今月は お正月に向けて 簡単にできるお節料理を習いました。

この歳になって ほとんどお節を作ったことがないので とても新鮮でした。

お教室では 作るだけでなく 盛り付け方やアレンジなども学べるので とても役だっています。教えてもらうお料理は どこでも手に入る具材で 簡単にできる物ばかり。

毎回 楽しい時間を 楽しい仲間と過ごすことで 日頃のストレスを発散して お腹と心を満たして お持ち帰りのお料理やお菓子を家族に食べてもらっています。

年明けは 毎年 お味噌作りです。

手作りのお味噌は ほんとにおいしいです。

 

皆さんにとって 来年が素晴らしい1年となりますように。

そして来年も いがらし歯科医院は 地域の皆様に なくてはならない医院としてスタッフ一同 更なる努力をしていきたいと思っています。

 

来年もまた 笑顔で お会いしましょう!