心配な毎日が続きます。

こんばんは。


歯科医師の後藤です。

世の中ではコロナコロナと騒がれて、緊急自体宣言も発令され今まで経験したことのない毎日を皆さま過ごしていらっしゃると思います。


私も現在妊娠9ヶ月で来月終わりには出産を控えております。

感染者も日々増えて行く中、不安でいっぱいの毎日です。


そんな中、患者さまにご来院していただき沢山お話をしながら診療できますことを嬉しく思います。

くれぐれも体調や感染予防に気をつけて毎日過ごしていきたいですね。



私事ではありますが、来週4/20をもちまして産休に入らせて頂きます。

いがらし歯科に勤務して1年間、沢山の患者さまの治療に携わらせて頂き沢山勉強させて頂きました。

また、治療を行っていく上で色々なお話をして下さったり楽しませてくださった患者さまにも感謝しております。


また出産して落ち着きましたら、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。