4月から新しく入りました

はじめまして。
4月から受付・歯科助手として入りました布施です。

今までは千葉に住んでいましたが、大学生の時一人暮らしして以来神奈川が大好きになり、一人暮らしを決意してつい最近神奈川に引っ越してきました。

やはり神奈川の空気は気持ちよくて、外を歩くだけでご機嫌になれます。
休みの日には、新しい楽しいことを探してよく散歩に出かけています。

ただ大学生の頃の友人はほとんどがそれぞれの地元に帰ってしまったので、少し寂しくもあります。

そんな私にとって、医院の受付で皆様とお話しするのも貴重なコミュニケーションの一つになっています。
皆様からも私と話すことを少し楽しみにしてもらえるような、そんな受付になることが目標です。

歯科業界で働くのも初めての経験で日々勉強中です。
ただ自分がわからない不安を知っているからこそ、患者様の不安にも寄り添えると思います。

患者様の不安を少しでも取り除けるよう、わかりやすい説明や案内をしたいです。そのために、これからどんどん学んでいこうと思っています。

まだまだ不慣れなこともありますが、皆様に信頼していただける受付・助手を目指して頑張っていきます。よろしくお願いします。

受付助手 布施