はじめまして

10月からお世話になっております。
歯科医師の宮本 幸奈(みやもと ゆきな)と申します。

静岡県浜松市出身です。うなぎのおいしいところです。

大学は、どうしても一人暮らしをしてみたく実家から絶対に通えない、

北の大地、北海道大学を選びました。

もともと寒いのは苦手なので、卒業後戻ってきて、

現在は熱海の病院で口腔外科医として勤務しています!


1匹のチワワと暮らしています。犬バカです。


趣味は院長と同じくスキューバダイビング!
かれこれ17年程続いてます。

伊豆をベースに活動していますが、海外も行きます。

不慣れな点もあるかと思いますが、患者さんの身になって考えるよう心がけていますので、

お困りの際は、ぜひお声掛けくださいね。