新生活‼︎

春ですね〜
暖かい陽射しを浴びながら、たくさんの緑やお花が元気に成長する素敵な季節がやってきました(*^^*)
たくさんの可愛いお花を見ていると、心が癒されますね〜

桜が咲くのはもう少し先のようですが、今にも咲きそうな桜の蕾を見ていると、何だかわくわします(*^^*)
桜の開花が待ち遠しいですね〜🌸

さて、皆さんにはどんな新生活が待っていますか?
新しい仕事。新しい学校。新しい習い事。新しいお家。いろいろな新生活があると思います。
私事ですが、最近引っ越しをしまして一足早く新生活をスタートさせました‼︎
今まで通い慣れた道とは反対の方向へ引っ越したので、毎日新鮮な気持ちで通勤しています!
新しい事を始めるのは、期待と不安でいっぱいですが、新生活のこの時期だけは、頑張る力が何倍にも膨らんでいると思います!
そこで私も、いがらし歯科医院に勤めて6年が経ちましたが、改めて受付助手としてのコミュニケーションのスキルアップを目指して、自分を磨こうと思っています。
これからも、いがらし歯科医院の患者様に満足して頂ける対応が出来るよう、がんばっていきたいと思います(*^^*)

小さい頃から当院に通ってお口のケアをしていたHくん!この春ピカピカの小学校一年生になります!楽しい事がたくさん待ってますよ〜*\(^o^)/*

受付助手 熊谷