ご挨拶

初めまして。
このたび9月より入社致しました。衛生士の尾崎と申します。
入社から1ヶ月半ほどが経過しておりますが、まだまだ不慣れな点が多くみられると思われます。
そんな私ですが先生や先輩方は、たくさんご指導くださいます。
本日はライオンのセミナーにも参加させていただきます。
どんな事も吸収して、どんどんスキルアップに努めたいと思います!╭( ・ㅂ・)و

先日、恐縮なことに歓迎会をしていただきました。
鶏肉とお魚がとても美味しいお店でした。舟作りの上の鯛まで……とても元気でした……><
ご馳走さまです。
食いしん坊ですので、美味しくお食事が出来るお口の大事さを、鯛と共に噛み締めました。
美味しくお食事出来るよう、お口の健康サポートのお手伝いをたくさんしたいと思っています!
どうぞよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

歯科衛生士 尾崎