やってきました夏!

ちょっと長めの梅雨があけ 夏本番になりました。セミの鳴き声も ますます元気にきこえますね。

夏といえば 花火大会 お祭り 盆踊りと イベント盛りだくさんです。
私の住んでる地域も 昨日 今日と お祭りでした。
私は お囃子保存会に所属しているので この2日間 ずっと太鼓を叩いてました!
おかげで ちょっと 筋肉痛ですが.....

まだまだ子供達には 負けられないと思いつつも やっぱり 子供達のあの元気には かないません。
そして 何よりも あの楽しそうな笑顔を見ていると とても幸せな気分になります。
おみこしもでました。

明日から 研修医の先生がいらっしゃいます。
いがらし歯科で たくさんのことを 学んで頂けるといいなと思います。

歯科衛生士 木村