ご挨拶

季節が移ろい二月中旬、春一番で日曜日大荒れの天気でしたが、皆様いかがお過ごしでしょう。
三寒四温、少しずつ春の便りを感じている今日この頃です。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年からいがらし歯科医院のスタッフとして一緒に働かせていただくことになりました、衛生士の西山です。
今までの経験を生かしながら、いがらし歯科医院ではさらなる成長をと、日々精進して参りたいと思います。

さて、2月14日と言えばバレンタイン。

皆様、思いを寄せる方や親しい方など、素敵なプレゼントをお渡しになりましたか?

いがらし歯科医院では、毎年先生方へスタッフ全員からプレゼントしております。ということで、今回私も参加させていただきました。

どのような関係であれ、喜んでもらえる姿をみるだけで自分まで嬉しくなりますよね。

たくさんのプレゼントを頂き、喜んでいる患者さんには酷ですが、甘いものばかり食べて虫歯にならないよう入念に歯磨きして下さいね!

このようなご挨拶ですが、これからも患者さんへ少しでも良い治療を還元できるよう精一杯努力致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

衛生士:西山