今年一年振り返って

こんにちは!
今年も残りわずかとなりました。
我が家は昨年に引き続き多忙な一年でしたが皆様はいかがでしたか?

先日、当院の忘年会があり院長先生お勧め?の
八丈島の郷土料理を頂いてきました(。≖ิ‿≖ิ)
(写真は八丈島の郷土料理『牛サーロインの握り寿司』です。)
和やかな雰囲気の中、スタッフ一同で一年の労をお互いねぎらいました。

当院は今年法人化され『医療法人 樹(いつき)会』となりました。
地に根を張り枝・葉を伸ばし成長するという意味だそうです。

今年も様々な研修会・講演会に参加したりデンタルショーに出かけたりと
スタッフ一同スキルアップに励みました。
口腔ケア担当の私も数年ぶりに研修に参加し刺激を受けてまいりました。
来年も歯科衛生士として更なるレベルアップを目指そうと思います。

またプライベートでは新江ノ島水族館へ行ってきました!
シャンパングラスタワーの中に小さなくらげの赤ちゃんが入っていました。
『海月』と書いてクラゲだそうです。なんとも神秘的ですね(o~∇~o)v



[当院よりお知らせ]

休診日 2014/12/28〜2015/1/4

診療開始日は2015年1月5日(月)となります。

それでは来年も皆様にとってよりよい一年となりますように(≧∇≦)ノ~

歯科衛生士 R.O