癒し〜☆

月日がたつのは早いものです。
モモチャン(ワンちゃん)が死んで、来年の1月で、1年が過ぎようとしてます。
海外に住んでいた時に、飼って、日本まで連れてきた犬だったので、とてもショックでした(+_+)

17歳でした。 よく長生きしてくれて、とても癒されました。(・_・;)
いなくなってからは、仕事から帰ってきても、迎えてくれることもなく、
家の中シーンとしていて………私も娘も、ペットロスになってしまい。。。(;一_一)
そんなとき、ネットで NPO法人のドッグレスキューという団体が、里親を探しているのを知りました。

そこで、早速、譲渡会がある場所に二人で行ってみると、、、
サークルの中には、いろいろな犬種のワンちゃんが走り回っていました。
前から、思っていました。 海外から連れてきた2匹のワンちゃんが死んだら、
捨てられた犬を引き取ろうと………… 早速、1匹のチワワを選び、仮契約へ。
2週間のトライアルを得て、、、やっと、里親になることができました。(*^_^*)
いまでは、可愛くて、可愛くて、とても癒されます。 (^v^)
名前は、"ひまわり" 女の子、推定2歳ぐらい。
私が、顔を近づけると、ウ〜といいます。なぜ?????(;一_一)
歯をみるとシザースバイトで、可愛いです。


最近のニュースでも、問題になってますよね。
ブリーダーが、崩壊して、ワンちゃんを公園などに捨てていくと。 とても腹立たしく思います。
我が家のワンちゃんも最初は、脅えてなかなか懐きませんでしたが・・・

やっと、最近、ワンちゃんらしく甘えるようになったと思います。(^○^)
やっぱり、癒される事は、とても心が和みますwww
そうそう!私達が、仕事で行っている老健でも、癒しのぬいぐるみ?が居ます(*^。^*)
名前は、「太郎」 利用者様、とても可愛がってますよ。やっぱり、癒し系って必要ですよね〜(#^.^#)


D.H. C.F