ワールドデンタルショー

朝晩の気温がグッと下がり、冬に近づいているなぁ…と思う今日この頃です。
皆様、体調を崩されていませんか?
冬になると、東北の雪見温泉に行きたくなる私です。

10月11日(土)と12日(日)の2日間、パシフィコ横浜にてワールドデンタルショーが開催されました。
デンタルショーに出向くのは久しぶりで、歯科医療の進歩を目の当たりに…。
これからは、時々デンタルショーで新しい情報を収集しなければ!と思いました。
今回、興味のある新製品などがあり、楽しみにしていました。
(勿論、サンプルもしっかり頂いてきました笑)


また、歯のイラストが書いてあるキャラクターグッズなども沢山販売していました。
色々悩んだ挙句、ボールペンを購入してしまいました。



久しぶりに、知り合いの業者の方に会ったりして楽しい時間が過ごせました。
一般の方も入場が出来ますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。

では、寒さに負けず頑張りましょう!

DH:YO