igarashi-shika-staff2014-04-30

こんにちは。初めまして☆

この度、いがらし歯科医院の歯科衛生士として、新しくスタッフの仲間入りさせて頂きました。

息子が3人おりますが、三男の中学校入学を機に、私も新生活スタートです(*^^*)

初めは不安と緊張でいっぱいでしたが、院長先生をはじめ、スタッフの皆さんが温かく迎えてくださり、また親切丁寧に色々と教えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

歯科衛生士として多少のキャリアはあるものの、いがらし歯科医院での診療は初めて目にする物(内容)も多く、日々勉強させて頂いています。

主婦業、母親業、歯科衛生士…3足のわらじは家族の協力なしでは決して私一人の力では出来ません。

いつも感謝の気持ちを忘れず、いがらし歯科医院の歯科衛生士として、患者様のお役に立てるように頑張ります。

先日歓迎会をして頂き、美味しい料理に舌鼓♪スタッフの皆さんとのおしゃべりに楽しいひと時を過ごしました。
私の大好物のエビチリ…久しぶりにあんなに美味しいプリップリのエビチリを食べました(笑)

スタッフのりんごさんはアツアツのカニ爪フライを満面の笑みで食べてて、とても幸せそうでした(^_^)

食べる事が大好きで、食いしん坊な私…美味しく食べれるのも健康な歯のおかげですね(^_-)

DH Y,E