体感(^_^)

igarashi-shika-staff2014-04-16

フィリップス社のソニッケアーのデモンストレーションを受けました。
私自身も少し前の型ですが使ってます。改良を重ねて、より使いやすい仕様になってきました。
ブラシの種類も目的に応じて選べます。
ホワイトニング効果や、歯の間を磨く目的等。それぞれのニーズに合わせて使えます。お子様用もありますよ。
ご興味のある方は、お気軽にスタッフにお尋ねください。ソニッケアーならではの良さや使い方など、説明させていただきます。
歯の表面のツルツル感が違いますよ!




そして、私自身興味のあったエアーフロス。
TVCMのように笑顔で軽快に「シュッ、シュッ!」と、やってみたかったのですが、歯と歯のすき間の狭い箇所ではなかなかお水が抜け出てくれなくて、思わず笑ってしまいました。
でも「シュッ!」と通った所は気持ち良いです(^_^)こちらもなかなか良いですよ。


歯科衛生士N.T