桜 満開!

桜が 満開となり すっかり春ですね。

4月は 新たなスタートの月です。
我が家の次男も この4月から高校生になります。
私が いがらし歯科に努め始めた時は 小学校に入学したばかりでした。
ということは この4月で 私は いがらし歯科10年目に突入しました!
気がつけば スタッフのお父様やお母様と 同じお年頃・・・
来院する子供たちも いつのまにか 私の背をこえ・・・

でも 若いスタッフにかこまれて 気持ちはいつも20代!!・・・のつもりが やっぱり
お母さんの口調になってしまいますが・・・

そして 4月は 私の誕生日があります。
う〜ん またひとつ数字が増えてしまいますね〜
これからも いがらし歯科のお母さんポジションで がんばります!!!

桜が終わったら 私の大好きな さくらんぼの季節です。
楽しみ!!



DH Y.K