初詣

今年も、仕事始まりましたね。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(・o・)
正月2日目の我が家は、鶴岡八幡に夕方から初詣に行くのが恒例でして………… (*^_^*)

なぜ、夕方なのかと言いますと、、、比較的混まなくスムーズにお参り出来るからです!\(◎o◎)/!
でも、年月とは早いもので、、、口腔ケアの仕事も今年で2年目に入ります。
どんな年になるでしょうか (・・? 有意義な年にしたいものですが。。。(#^.^#)


ところで、、、お餅を食べてて、補綴物がとれたり、喉につまらせたりしませんでしたか?………^_^;
気をつけて下さいね! 特に摂食燕下機能が低下してる方は十分に気をつけて下さい。
健康には気をつけて。 今年も宜しくお願いします

P.S. 私達家族のワンちゃんが入院しました。 早く元気になってほしいです(+_+)

D.H C.F