新年初日!

はじめまして、11月からいがらし歯科でお世話になっております諸留です。

1月6日はいがらし歯科の新年の初日の診療日となりました♪
去年の年末から週に一度お世話になり早くも数ヶ月、少しずつですが、いがらし歯科での診療スタイルを勉強させてもらっております。

本日も1日明るい雰囲気のなかで治療をさせていただきました♪
皆さまの日々の生活に少しでも役立てるようにこれからも研鑽を積ませてもらいたく思います!

さて、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか、僕は実家が札幌のため、帰省しておりましたが、雪国らしくしばれるような寒さのなか初詣に行った甲斐があり、おみくじで大吉が当たりました。

ささやかな幸せ♪
それでは今年もどうか皆さま健康に、そしてささやかな幸せがありますよう。