8月ですねー!

はじめまして、こんにちは(*^^*)
7月の半ばより、歯科助手として新たにいがらし歯科医院のスタッフに仲間入りしました♪
全くの異業種から未経験で右も左もわからない状態で、
歯科の世界へと飛び込んできました!
日々先輩方から色々なことを学び、毎日が勉強です♪
みなさん丁寧に基礎から応用まで
時には雑談を交えて教えてくださるので、
とても楽しく過ごすことができています(*^^*)
まだまだわからないことだらけの未熟者ですが、
今後も先輩方に教わりながら
一歩ずつ成長していきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします!☆

さて、HPにも掲載されていたように、
いがらし歯科医院では8/13(火)〜17(土)までお盆休みを頂きます。
8/19(月)より、平常通りの診療時間となります。
ご不便をおかけするかと思いますが、ご了承頂けたら幸いです。

お盆休み、帰省される方も旅行される方も
お家でのーんびり過ごされる方も
みなさん熱中症や事故には充分お気を付けくださいませ。


歯科助手・T.S