6月1日 新規オープン

igarashi-shika-staff2013-06-01

こんにちは、はじめまして☆

5月よりいがらし歯科医院に歯科衛生士として、新しくスタッフに入りましたp(^_^)q 先月はスタッフ皆さんから沢山のことを教わりました。また新しいいがらし歯科医院で新規一転頑張りたいと思います!

そして、昨日まで引っ越しで休診を頂きまして、皆様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m無事、引っ越しも済み、医院内は白と木目状で統一されたナチュラルな感じです☆

チェアも全部で6台と増え、以前よりも多くの患者さんをお通し出来そうです(^_^)
待合室も広々とカフェっぽい感じで私もとても好きな待合室です(^人^)お通しされたらお部屋それぞれに、番号があり札が下がっています。その札が歯医者さんらしい可愛いデザインになってるので、是非そこにも注目してみて下さいね☆
他にも見所は沢山ありますよ☆
一度来院お待ちしております(^o^)(_ _)m

写真は新しいスタッフルーム全員で開院したお祝いにご飯を食べました(*^^*)
甘い物は別腹ですね(笑)
DH S,Y