お世話になりましたm(_ _)m


本日で、今までの診療所での診療が終了しました。
私は、いがらし歯科医院の開業当時から携わらせていただいております。あれから12年が経ちました。
まだまだ小さかったお子さんが、大人に成長したり。微笑ましく感じる場面があると、私も嬉しくなります。
私も成長したかしら…(^_^;)
いよいよ来月から新診療所での診療がスタートします。気分も新たに、初心を忘れずにがんばります。
10年後も、20年後も、いがらし歯科に通ってて良かった。と、思われるような、そんな歯科でありますように。私も、サポートしていきたいと思います。
来週はお引っ越しの為、休診をいただきますが、6/1から新しい環境で気持ちよくスタートできるよう、スタッフ一同で準備をしますので、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、しばらくお待ちくださいませ。
これからも、いがらし歯科を、よろしくお願いします。

DH N.T