もうすぐGW♪

こんにちは! 新緑の気持ちのいい季節になりましたね(*^_^*)

気がつけばGWまで1週間あまり。みなさまどちらに行かれるのでしょうか??
4月から新しい生活になり忙しかった方も、この時期にゆっくり休養をとり、
リフレッシュできるといいですね!

さて、医院ブログにもありましたが先日のお昼休みにスタッフも新診療所の
建設現場を拝見させて頂きました。
まず、建設途中の工事現場を見ることが初めてなので、それだけでもとても
興味深かったです。医院ブログの方に写真もありあすが、コンクリート
むき出しのコードや配管と、建物の内部構造を知ることができ面白かったです。

そして、大体の診療室や待合室、消毒室や技工室の配置や広さを実感でき、皆で
どのようにしていくかを思い描くことができました。
今までとは診療室も待合室も、ガラッと変わると思いますので、皆さまもどうぞ
お楽しみにしていてください。実は制服もリニューアルです(*^^)v

これからもみなさまのお口の健康&笑顔をサポートできますよう頑張りますので
よろしくお願い致します(^_^)/

歯科衛生士 S・I