はじめまして。

はじめまして。

 

 

41日よりお世話になっております歯科衛生士の大藤(おおとう)です。

 

 

いがらし歯科医院で働き始めてから早いもので1ヶ月が経ちました。

 

先生方やスタッフの皆さん、そして患者さまに支えられながら充実した毎日を送っております(^^)

 

 

私は元々、歯科助手・受付として歯科医院で勤務しておりました。

 

その中で「私も歯周病の治療に携わりたい!歯科のことをもっと知りたい!」と思うようになり歯科衛生士を志しました。

 

学校での授業や歯科医院での臨床実習、、

国家試験を経て、、、

今年の春、ようやく歯科衛生士としてスタート地点に立つことができました!

 

 

 

いがらし歯科医院ではスタッフ全員が

皆さまにより良い治療を受けていただく為に日々それぞれの業務に取り組んでいます。

 

 

私も微力ではありますが、皆さまのお口の健康のお手伝いが出来ればと思っております!

 

 

少しずつ皆さまのケアに関わらせていただく予定なので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

そして皆さまと

治療の話だけでなく、

ご家族の話やご趣味の話など、色んなお話が出来ることを楽しみにしております(^^)

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

f:id:igarashi-shika-staff:20200510193719p:plain

 

この写真は

宮島に旅行に行った際に出会った鹿さんです。

とっても可愛い目をしています^^

 

 

 

 

早くまた、お出掛けを楽しめる日がきますように。。