はじめまして。

新緑が眩しい季節となってきました。
はじめまして、4月から歯科助手・管理栄養士としていがらし歯科医院に入りました。宮下です。


前職では、保育園で給食を作っていました。その他に旬の食材や食べ方の食育や子どもと一緒にクッキングをする企画運営など様々なことを行ってきました。


そんな中でもっと管理栄養士として専門知識を使い、食事を通してたくさんの人を笑顔にしたい、食事を楽しんでほしい、という気持ちが強まり転職を決意しました。


医療機関で働くのも、歯科業界も初めてで戸惑うことも多いですが、毎日新しい発見と歯科業界のおもしろさにハマっていく日々です。


これから様々な方面から食事に関するアプローチをしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

f:id:igarashi-shika-staff:20190506105906j:plain