よろしくお願いします

はじめまして。
7月中旬からいがらし歯科医院でお世話になっています、歯科衛生士の田中と申します。

最近横浜市に引っ越して来ました。
家の裏には小さな池があります。
そこには春にはオタマジャクシが泳ぎ、次の春にはそのオタマジャクシがカエルとなり、卵を産みに来るそうです。
最近はアライグマ?かタヌキ?が何かを食べていました!
自然が豊かで静かでとても素敵な場所です。


そして、診療所のある鎌倉・山崎も素敵な場所だと思います。
通勤途中、右に小さな山が見えます。
私は朝、その山を必ず見てパワーをもらうようにしています。
私のパワースポットです。

家のまわりからも、鎌倉の山からも元気をもらい、日々精進していきたいと思います。
末永くよろしくお願い致します。

歯科衛生士 田中