夏休み満喫できましたか?

こんにちは!
火曜日非常勤医師の宮本です。

残暑が厳しいですが、いかがお過ごしですか?
今週で8月が終わってしますね。

夏休み満喫されましたか?

私の地元、伊豆にはきれいな海が多く夏場はにぎわっています。

最近は、ボートにはまっています。

釣りをしたり、スノーケリングしたり、ダイビングしたりしています。

夜は花火大会!

熱海の花火大会は1年中開催していますので、ぜひおすすめです。


みなさんはストレス発散法ありますか?

歯ぎしりは原始的なストレス発散法といわれていますが、歯がかけたり、あごや首周りの痛みがでたりしてきます。

大切なご自身の歯やせっかく治療した歯を守るためにも自分なりのストレス発散法を探してみるといいですね!

短い夏を満喫して健康な毎日を過ごしましょう。