あけましておめでとうございます

2017年いよいよスタートです!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は大人になって初めて年越し初詣(鶴ヶ丘八幡宮)を妹と計画し、31日22時に出発しました!!

以前に行ったのは子供の頃だったようで、、、妹曰く。自分自身は全く覚えていませんでした。

沢山の人混みを想像して行きましたが、、、23時には到着してしまい、、
想像よりは人は少なめでした。

普段、妹とは仕事や家庭の事でなかなか一緒に出かける事が無いので歩いてる間は昔ばなしに花が咲きました。
段葛、人もちらほら増えつつありました。

寒くなったので、おしるこを求めに歩いていたら、新しく出来たナッツ店が出店でスープを販売!

アーモンドミルクのスープを頂き。美味しかったです!
ひつこく、おしるこを求めに歩き、、、発見!!

おしるこ、ホットチョコレートを二人でゲットです。
これまた美味しかったです!!二人でおしゃべりして、食べて、、、幸せな年越しになりました🌟

いっぱい食べたので自宅まで往復しっかり歩きました!!


今年は新しく資格を取る準備に入ろうと思っております。
患者様へ快適な医療を提供出来るよう、精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様に幸ある年でありましように。

歯科衛生士 森