ありがとうございました!

衛生士の飯味です。

この度、結婚&引っ越すことになりいがらし歯科を退職することになりました。
移転前から勤務し、約4年半お世話になりました。

ちょうど老健かまくらでの口腔ケア立ち上げから参加し、他にも湘南鎌倉病院での周術期や往診など、他ではあまり経験できないことをさせて頂きとても勉強になりました。
また、ホワイトニングや歯並びコーディネーターの資格取得や講習会への参加、院内研修など衛生士としてスキルアップできる環境下で仕事ができたこと、ありがたく思っています。

いがらし歯科では担当衛生士制をとっており、一人の患者さんと長年向き合うことができました。その方のお口の健康についてだけでなく、趣味などのお話しもさせて頂いたりできたこと、楽しい思い出です。至らぬ点もあったと思いますが、検診に来て下さった皆さま、ありがとうございました。

院長先生を始めスタッフの皆さまにも大変お世話になりました。
先生方の強力なサポートのお陰で色んなことを乗り越えることができました。
また、いがらし歯科はスタッフの年齢層が幅広く、相談できる先輩衛生士にいつも
助けて頂きました。若いエネルギッシュな衛生士や歯科助手さんにも元気をもらい
休憩時間のスタッフルームはいつも笑顔であふれていました。

皆さんとお別れするのはとても寂しいのですが、こちらでの経験を活かして新しい
所でも頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!!