ずっと山崎(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは*\(^o^)/*
早いもので、いがらし歯科医院に勤めだして今年で5年!
私は、生まれ育ったのも、子供達を育てているのもこの山崎です! そして、今お仕事しているいがらし歯科医院も山崎! 地元山崎が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
そこで、今回は私の大好きな山崎のSPOTを紹介させて頂きますね(*^^*)
まずは、わが家の私の部屋から毎日見える景色!大自然の中にある山崎小学校です( ^ ^ )/□

次に、鎌倉市中央公園( ^ ^ )/□ 昔は、双子池と呼ばれていて、底なし沼だから危ないから子供だけでは絶対行ってはいけない場所でした(^^;; そんな双子池も、今では綺麗な公園に大変身(((o(*゚▽゚*)o))) これからの季節は、ザリガニやカブト虫、蝉やトンボ、おたまじゃくしにカエル!たくさんの生き物に出会えます(*^^*) いつの時代も変わらず、親子で楽しめる場所! お散歩するだけでも自然と触れ合えるとても素敵な公園なので、是非一度足を運んでみて下さい! 私も、子供達と毎年我を忘れて楽しんでいますv(^_^v)♪

そしてもう一つ、お気に入りの場所! 山崎の信号の側にある急坂の頂上からの景色 ☆彡 なかなかの絶景ですよ〜!

この町に住んで4◯年! 昔から知ってる方々、いがらし歯科医院に勤めだしてから出会った方々、本当にたくさんの方々と出会いました(#^.^#)
道で会って立ち話をしたり、診療所の中で他愛もない会話をしてホッコリしたり、日々この町の方々と毎日楽しく過ごさせて頂いています(o^^o)
これからも、この山崎の魅力に癒されながら、患者さんとのコミュニケーションをたいせつにしながら、自分らしさを生かせるお仕事をがんばっていこうと思っています☆彡

それからもう1つお知らせです!(o^^o)
7月1日より、いがらし歯科医院にまた新たな仲間がやってきました*\(^o^)/*
歯科助手を一緒にしてくださる、眞玉さんと早川さんです(*^^*) 覚える事、勉強する事たくさ〜んあるけど、若い2人ならきっと大丈夫! きっと、がんばれます!(-_^) みんなで仲良くお仕事しましょうね(o^^o)
受付.助手 熊谷