感謝の気持ち

こんにちは
今年も残すところあとわずか…
毎年この時期が来ると、時の流れの早さに驚かされます。

先日、当院の忘年会と長年勤務された衛生士Tさんの送別会が行われました。

Tさんとの思い出話に感極まる場面もありましたが、次から次へと出てくる美味しいお料理を堪能しながらおしゃべり…



時間があっという間に過ぎたのは言うまでもありません(笑)

院長先生と奥様からメッセージ付きの素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

そして12/15、衛生士Tさんのラスト勤務の日でした。
お昼休みにはTさんへ院長先生と奥様から素敵な花束と記念品、スタッフ全員からの感謝の気持ちが贈呈されました。

衛生士Tさんには私が入社して以来、親切丁寧にご指導頂き、本当にお世話になりました。
同じ衛生士学校を卒業、3人の子を持つママ衛生士同士、年令も1つ違い…と共通する所も多く、仕事以外でもたくさんおしゃべりして、楽しい思い出がいっぱいです。
もっと一緒にお仕事したかったのに、残念でなりません。

これからはご家族の為に、お身体に気を付けて頑張ってくださいね(^o^)
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)/

歯科衛生士 榎木