研修(o^^o)

月に2回、月曜に行われておりました院内の研修が終わりました。スタッフが半分の中での診療でしたので、患者様にはご迷惑をおかけしていたかと思います。失礼いたしました。
研修が終わりましたので、また通常通りの診療になりました。スタッフの皆さんが研修を経て、それぞれにその経験を生かして診療できることと思います。
研修では講師の先生に多くの事を教わりました。初めは皆、慣れない事で戸惑いみたいなものもあったかと思いますが、終わりになるにつれて、講師の先生とも、スタッフ間とも、コミュニケーションが以前よりも取りやすくなってきたように思えました。
知らなかった意外な個性を見つけられたり。今までとは違う発想ができるようになったり。貴重な時間を過ごせた事に感謝です。院長先生のお話も聞かせていただき、良い機会をありがたく感じました。
終わってしまうと寂しい気もしますが、通常の診療体制に戻り、日々頑張りたいと思います。
終わっても、ついついニコリグッドを探してしまってます。でも、これも良い影響なんだと思います。日常の些細な事でも、ありがたく感謝し。これからもニコリグッドで溢れる日々を過ごしたいと思います。

富士山の初冠雪です。これもまたニコリグッドでした!

歯科衛生士 N.T