秋を楽しみましょ〜*\(^o^)/*

こんにちは(*^^*)
秋を楽しんでますか?私はいろいろ楽しんでます(^_^)v
まずは、先日のまん丸お月様(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の十五夜は、9月27日日曜日でした。この日は、あいにく雲が多くスッキリ雲が見える時間は少なかったのですが、雲に見え隠れする月もまた幻想的で素敵でした^_−☆ 1年で最も美しい月が見れるこの日を中秋の名月と言われています。 そして今年はなんと、月が地球に最も近づく日『スーパームーン』が『中秋の名月』の翌日に!これはかなり貴重な事だそうです!因みに次のスーパームーンは、2016年11月14日だそうです。 今年は2日も続けて素敵な月を眺める事が出来て、本当に良かったです(#^.^#)

そして、秋と言えば美味しい物がた〜くさん食べる事が出来る幸せな季節ですね(o^^o)
美味しい物をたくさん食べるには、いつまでも丈夫な歯でいられるように、定期的な検診をお勧めします(^^)/~~~ お子様にはフッ素塗布で虫歯になりにくい歯に!大人の方には、歯周病検査でいつまでも丈夫な歯を! 当院では、正しい歯ブラシの選び方や歯磨きの指導等も行っていますので、お気軽に声をかけてください(*^^*) しっかりケアをして、美味しい秋を楽しみましょ〜o(^_^)o

助手受付 JK